マイペースにGWスタート

先日、韓国発のKF94マスクが気になったので購入してみました。

50枚! 

210501-01
この形、トップの空間が出来て、唇がマスクに触れないのが快適!
【ランキング1位入賞】kf94 マスク★最安値に挑戦★sale■眼鏡が曇らない kf94 マスク カラー・50枚 16色あり■3D立体構造 4層構造 不織布マスク カラー ウイルス PM2.5 粉塵 花粉 ハウスダストバクテリア 飛沫 対策 感染 予防 KF94認証 KF94 ホワイト
マスクを外すことがほぼないので唇は薬用リップのみですがメイクOKと言われているのがよくわかります。
上下左右しっかり塞いでくれるので密閉性も安心感。
でもね、これからの季節は暑いかも。冬に欲しかったなぁ。
あとは、フェイスラインにもたつきがなくてシュッと小顔効果があります。
日本製と韓国製で悩みましたが、色をアソートして購入できる韓国製にしました。
特に何も問題はありませんでした。
あと、パタパタと畳む仕組みが、一旦外したりする時に清潔かも。
210501-02
などなど、感想を書き連ねましたが、結論としては購入して良かったです!
さあ、緊急事態宣言の中、GWが始まりましたよ〜。
平日は電車の本数が減るようですがカレンダー通りです。
生活がダレてしまうと思うので出社日はありがたいかも。^^;
1年で考えも変わってくるものです。 
なんだか変な天気。
晴れていたと思ったら雨と思ったら晴れてる?
風が強くて、洗濯物のハンガーだけがブラブラと・・・
え!?何か1枚無くなってる!!
部屋着で下まで降りて行って探しました。
まだあまり時間が経っていなかったようで、
幹線道路手前の歩道で小汚い怪しいもの・・・いや、私のTシャツが転がっていました。
210501-03
MUJI LABOのTシャツ。
210501-04
こんなに首が詰まっているのに、ハンガーから抜けて飛んでいくなんて。
時間があるから、中途半端に終わってる衣替えと
210501-05
この散らかしてるクローゼットを
210501-06
ああ、載せてしまった(笑)
真ん中の扉の引き出し下段はフィットネスウエアの場所だったのですが
あまりにも多いので少し前から中段もウエアのエリアに変えました。
とりあえず、気持ちが入りやすいところから整理。
余談ですが
スパ用水着で買い漁っていたUNIQLOのこのタイプ。
210501-07
右上のオールブラックも購入してコンプリートしました。
どんだけ〜〜〜
いや、これ、本当に着やすくて最高です。
ついでに
210501-08
スポーツブラ多過ぎる件。
左側は全てNIKEです。
はい、整理しました。

210501-09

下段の、ボトムと水着。

 

210501-10

中段の、トップスとスポブラ。

 

210501-11
色や系統でグラデーション・・・したつもり。
 
とりあえず、真ん中の扉だけちょっと整理しました。
210501-12
ボチボチやって行きます。(左右閉じちゃってるし 笑)
飛ばされたTシャツを拾ったついでに
210501-13
コンビニでアイス買って来ました♪
さて、この時間は空いてるかな?

ジムでも行って来るかな〜

 

って、前回の文と矛盾してない?!

次回、真相を告白します。


 
ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。

 

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。