11月の体組成計測・蓄える冬&ホムパ

ダンスが好きな私、日頃からいろんな動画を見るのですが

今年いちばん圧倒されたのがこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DaeSun Cupid(@daesuncupid)がシェアした投稿

とにかくすごい!!語彙力・・・

どうなってんの?と思うと同時にどの瞬間を切り取ってもかっこ良くて釘付けになりました。

足捌きはもちろん、感情・緩急のコントロール、ブレてそうなのに確固たる軸の存在、カメラワークも絶妙!

この曲を歌うクリス・ブラウン(フォロワー1.4億人)がシェアしたことで

一気にフォロワーが増えて行く様子もすごかったです。

 

先週の祝日は・・・

昼間にヨガレッスンへ行って夕方からうちで友達と3人で食事。

ステーキを3回焼きました。

また鹿肉を♪

ふるさと納税のジビエです。これは来年も食べたい!

鹿肉は2回、写真は撮り忘れたけれどラムも焼きました。

 

友達がサーティーワンを持って来てくれました♪

ドライアイスで遊んでたら(これは撮るのが遅くてピーク後)

美川憲一が出て来るとか言い始めて笑いました。

 

ヨガは特別イベントでみっちり動いたから疲れちゃって色々と適当になってしまいましたが

気付いたら6時間以上喋り倒していました。

ネタを打てば響く、いや、打たなくても面白いのが降ってくる。

気付いたら職場の愚痴を結構言ってしまっていた気がする。

 
kura
時々同調も欲しい(笑)

 

疲れていたと思ったのは気のせいなのか・・・

後日ヨガの先生からデータが送られて来て

あの日こんなこともやった・・・と思い出す(笑)

 

 

あ、、、今月も最終土曜日がやって来たわけでして

本題!ですね。

いつもの体組成計のプリンターは故障した部品が廃盤で

本体を買い替えない限り今後ずっとこの写真になりそうです。

SDGs的にはこれで良いかも。

体重:53.5kg(先月52.9kg)

体脂肪率:26.6%(先月25.6%)

先月掲げたゆるい目標(体脂肪率25%台をキープ)が達成出来ず。

身体は着実に冬モードへ突入なのかな?←都合の良い言い訳

体調やコンディションは特に問題ないし、見た目はたぶん変わりないので

これからのシーズン、年末年始を楽しみつつ気を付けるように心掛けたいです。

来月は・・・忘年会が待っている!

 
kura
その前に・・・明日は会社の健康診断

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
写真を応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。