5月の体組成計測・ピーマンを克服

今月はいきなり発表します!

体重53.6kg  体脂肪率26.6%

 
kura
おっと2ヶ月連続で後退!

先月は誤差と言ってられたけれど、この流れ、来月は断ち切らねば。

足の体脂肪率はさほど後退していないと思いたい。。。

体調と相談しつつ自分なりのトレーニングを継続したいと思います。

毎月晒す意味=ちょっとした目標が出来ることですかね。

 

まるで子どもな話ですが、割と最近までピーマンが苦手でした。

食べられるけれど、わざわざ自分で買わない存在。

肉詰めは5年に1回くらい作ってたかな。

パプリカやししとうはずっと好きなんですけどね。

無限ピーマン、流行ったじゃないですか。

 
kura
結構最近の話。

作ってみたら、普通に美味しかった。

自分の中で嫌いって洗脳し続けてたみたいです。

無限ピーマンはたまに作りますが、最近はささみと共にピーマンを食べることが多いです。

サラダチキンのことをよく書きますが、スーパーでは鶏胸肉とささみが交互に特売になり、

調理が楽なのでささみ率が上がってます。

味付けはポン酢とか、かんたん酢。ミックスすることも。

これ、すぐに作れるからお弁当にも良くて。

ヘルシーですねぇ〜。

内容が似てますねぇ〜。

なんで体脂肪率が後退するんだろう。

会社帰りに筋トレすることを理由に

とある日のお菓子。

和菓子だから脂質は低いけど、ボリュームはなかなか。

(もちろん両方同日に食べました)

この日は、これらを食べたにも関わらず仕事後に猛烈な空腹が訪れて、

コンビニでブラックサンダーも買ったなぁ。

午前中はグミ食べてたなぁ。

だいたい私の悪い原因はお菓子ですね。

お財布にもやさしくないから気を付けなくては。

 

そうそう、最近よく見るので、これ買ってみました。

どういうシチュエーションで食べるのが最適なのでしょう。

開ける時、ちょろっと汁が出るから注意です。

味は割としっかり付いていて、硬めの木綿豆腐という感じ。

ブロック状に切ってサラダに入れると美味しいかも〜と思いました。

 
kura
「バー」の意味。。。

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いいね!の代わりに↑応援クリックして頂けると嬉しいです。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。