2022年の手帳もいつものやつ♪

今週ちょっと大きな仕事があったせいか1週間が早い〜〜

日曜日のこと。朝から自転車で出かけました。
天気が良かったので人はかなり多かったですが自転車はスムーズに移動出来て快適でした。

メインの目的は来年の手帳の調達。

外苑前のWATARIUM内にあるON SUNDAYSのオリジナル手帳を毎年使っています。
今回で22冊目!人生の半分には・・・惜しい!まだ満たない(笑)

 

ブログの検索機能で「手帳」と入力すると毎年恒例行事の記事が読めます。

WordPressに変えてから、検索機能が便利で喜んでいる私です。
過去記事500近くあるので私自身も色々探すのに役立ってます(笑)
変な記事が多いですけど、マニアックな情報などお探しの際はご活用ください。

って、ブログの宣伝みたいになってしまってすみません。

 

久しぶりに自転車のカフェ、RATIO &Cへ寄ろうと思ったら
3月に閉店していたようです。T_T ショック。

以前行った時の写真↑

 

話を戻しまして・・・

来年の手帳は建物の外にも展示されていました。

変な人(自分)の写り込みは気になさらずに・・・
ネットで買えますが布の表紙の商品が多く個体差があるので選り好みしたくて毎年必ず店頭へ行きます。
継続して使っている人は今年の手帳をレジで提示すると10%割引で購入できます。^^

今回はこちらを購入!

左のタイダイ。(右は使用中の今年の手帳、ミナペルホネンの生地です)
派手・・・ですかね。

 

ミナペルホネン(左)と、暖色グラデーション(右)も候補でした。画像お借りしました。
派手なものはカバンの中で探しやすいのとテンションが上がるので選びがち。

でも、私が購入した柄の中で最も地味に色が出ているものを選びました。
昔からグリーンとピンクの組み合わせが好きです。

裏側はかなり派手!

このくらい派手なものが表になっているものが多かったです。

 

カバーをかけると派手さが割と落ち着きます。

裏は落ち着かないけど、これも好き(笑)

そうそう手帳の特徴に全く触れてませんでした。

私はあまり多くの情報を管理しないので1ヶ月が見渡せるページと

1週間見開きがメインのタイプで十分です。
ここ2〜3年はトレーニングの分割法の順番を忘れないように書くことが増えました。
とりあえず、手帳を買ってほくほく。^^

 

遅めの朝ごはんをたっぷり食べて出発したせいか「がっつりお昼」という気分ではなかったので
FICO & POMUMでスムージーを。自転車なので割と移動してます。

初めてリサイクルできるストロー(ステンレス)で飲みました。
飲みやすいし、ストローまで冷たくて2割増で美味しく感じました。
家にも欲しくなりましたが、洗うの面倒なのかな?

 

青山の新しくオープンしたパン屋さんへ寄りたかったのですが
往路も復路もすごい行列だったのであっさり諦めました。
こういう時は、間違いないお気に入りのお店へ・・・

ヒルサイドパントリーです。
ちょうどお腹が空いて来たのでイートインするか迷ったけれど
家でのんびりしたくなって持ち帰りました。

インスタに載せたやつです。
美味しかった〜♪

 

いいね!の代わりに↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

  @nagame_1room

お気軽にフォローお願いします♪