スマホショルダーやめられない

スマホショルダー

スマホストラップ

スマホポーチ

スマホポシェット?

スマホを首から提げて歩く人を多く見かけます。

 

私の始まりはCalvin Klein Performanceの首から提げられるポーチでした。

スマホや日々よく使うものを入れて愛用していたのですが

昨年の正月に弟にヨセミテストラップ超良いよ!と激推しされました。

使っていたポーチのコードよりもだいぶ太くて

冗談みたいに太くて

一見野暮ったい雰囲気が面白いと思ってすぐに購入しました。

しかもクセのある色

トロピカルオレンジ!

 

シックな色のラインナップも多いので

冒険をしない方が使いやすいと思います(笑)

 
kura
ちなみに弟はカーキです。

 

実際使うとクライミングロープなのでとにかく丈夫!

太さゆえのやさしい肌当たりや絡まりにくさ、アタッチメントの汎用性など機能面も良し。

 
kura
すぐに超お気に入りに♪

 

購入したのが2022年1月。

今も現役、毎日使っています。

紐なのに高いなぁと思いましたが、もうすぐ2年。

とても良い製品だと思います。

 

夏にこんな記事も書きました。

ながめのいいワンルーム

今や使ってる人がいーーっぱいのスマホショルダー。 私の始まりは2年ほど前のこちら […]…

薄着や襟ぐりの開いた服の時は肌と擦れることを気にしていましたが

スマホをカバンの中にしまうと不便に感じたので気付いたら提げていました(笑)

 
kura
もうこの持ち方に慣れてしまうと戻れないみたいです。

私は毎日超カジュアルなのでこのテイストこの色でコーディネートを楽しめています。

逆にオレンジ色が差し色となってコーディネートが完成することも多いです。

飽きそうな色ですが、飽きていない不思議。

 

ヨセミテストラップの拡張性も注目したいところ。

スマホだけではなく、取り付け可能なループなどがあればいろんな使い方が出来ます。

以前紹介したpencoの丸いポーチを愛用中。

最近ブラックが発売されたみたい。いいなぁ!

 

NANGAのミニスリーピングケースもかわいくてオススメです。

iPhone13Pro若干パツパツでしたが入れて使っていました。

これはiPhoneで写真を撮っているので中身は会社のアンドロイド。

 

つい最近までダイソーのミニポーチにイヤホンを入れて持ち歩いていたのですが

取り替えたカラビナが太かったせいもあって危険な状態に。

便利で気に入っていたんだけどなぁ・・・

ジムではジム内用バッグに付け替えてました。

同じものを買ってカラビナを細いものにすれば良いと思いましたが

色々探していた中で気になる物を発見!!

KiUのPVCポーチ♪

 

大きめなキーホルダー的サイズ感?

PVCって夏っぽいイメージですが、小さいと気にならないです。

透けているのですが、黒いのでほんのり透ける感じ。

タグの色がストラップとリンクするのが良い!と思って即決。

だいぶふざけてますね。iPhoneは空です。撮ってるもので(笑)

 

こっちはiPhone入り。それにしてもカジュアル(笑)

他にも色んなデザインがあってかわいい♪

ということで、今後もアレンジを楽しみつつヨセミテストラップのお世話になります♪

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
写真を応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。