骨伝導イヤホン・SudioB1 まるでアクセサリー[PR]

  • 2023年10月19日
  • 音楽
  • 4件

特に通勤・ジムなどで常に音楽を聴いて自分の世界に入っています。

昨年紹介させて頂いたSudio E2を愛用中。

家で音楽を聴く時はBluetoothスピーカーを使用していたのですが

最近音割れがすごくて、おそらく故障。

仕方ないので古いCDプレーヤーのAUX接続で聴いていました。

操作がワイヤレスじゃないので不便だし

プレーヤーは動かせないので遠い所だと聴こえにくいことがあるのが悩みでした。

 

そんな中、本当に本当にタイムリーで驚いたのですが

骨伝導ワイヤレスイヤホンSudio B1の提供のお話があり

前のめりで試させて頂きました!

 

Sudioは北欧スウェーデン生まれのオーディオテクノロジー企業

常に最新のテクノロジーを採用して高品質な音を提供すると共に

北欧デザインの美しさも堪能できます。

 
kura
公式Instagramもおしゃれです♪

 

パッケージからワクワクが止まりません。

 

開けて更に興奮!

 

優しい色合い、美しいフォルム、金属パーツの落ち着いた雰囲気・・・見惚れてしまいました。

 
kura
まるでアクセサリーです。

 

骨伝導イヤホンを使うのは初めて♪

 

気になる装着感は・・・軽い!!

すみません、ジム帰りすっぴんで顔がテカってます。なのに撮り直さない(笑)

 
kura
重さ、たったの35.2gだそうです。

着け心地も圧迫感を感じないので長時間使っても疲れないです。

骨伝導は、こめかみ付近の骨を振動させることで音を届ける仕組みですが、

すごいですね〜これで良い音がしっかり聴こえるんですね♪

操作は真ん中のボタンを押す回数で感覚的に出来るので簡単です。

音は、Sudio E2の性能然り、Sudio B1も申し分ありません♪

それにしてもかわいいなぁ〜

 

何より快適と思ったのは、耳の穴が塞がれないので

周りの状況が把握出来て没入せずに自然で居られること!

家では比較的長い時間を過ごすキッチンで快適に音楽を聴けるのが嬉しい♪

お湯を沸かしていても大丈夫だし、調理も洗い物も音が聞こえるからいつもの感覚で出来ます。

外の場合はもちろん周りの音が聞こえるので安全です。

 

周囲の音を認識しながら

いつものことをやりながら

好きな音楽を良い音で聴けるなんてとても贅沢♪

そう!「ながら」が充実しちゃうんです。

 
kura
骨伝導ワイヤレスイヤホンすごい!

 

箱の中身はこんな感じ。

小さなことですが、胸キュンポイント

充電する姿もかわいくて癒されます。

 

Sudio B1で最初に聴いたのは・・・

はい、出ました!イチオシのAvery Wilson

New Single「Kiss the Sky」

お世辞抜きで彼のキャリアで最高の曲!

ピュアなR&B♪

 
kura
どんな時間に聴いても気持ち良くて超絶おすすめです!

 

イヤホンの話に戻しますね。

今回特別に当ブログとのコラボレーションで

クーポンコードを発行していただきました♪

【kuraroom】

上記コードをご利用いただくと、

骨伝導ワイヤレスイヤホンSudio B1をはじめとした

Sudio公式サイト内の全商品を15%オフでご購入いただけます。

有効期限は2023年12月31日までです。

※一部セール期間中等ご使用いただけない期間がある点ご了承ください。

Sudioはいつも30日間返品対応・Sudio Sphere登録で18ヶ月間製品保証

ご自宅から安心してお買い物いただけます。

詳しくはsudio.comをチェックしてくださいね。

 

おまけ。

胸キュンポイントその2

愛用のストレッチポールとマッチしすぎ。

 
kura
ここに置いて♪と言われてるみたい。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
写真を応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。