都心に出店するニトリ

ブログで何度か話題にしていた中目黒のBALS跡地に

ニトリがオープンしていました。

最後にニトリへ行ったのはいつのことやら・・・

近所や行きやすい場所に無いのでご縁がありませんでした。

NITORI
郊外出店が中心のニトリですが、都心出店に力を入れて行くようですね。

看板の色は違いますが、商品構成も違うのでしょうか。

(WEBを見た感じですと、中目黒店も定番的なラインナップが多くありました)

オープンして間もないので、混雑していて

品薄になっているものが多い印象でした。

 

BALS、好きでしたが、

バルスがバルスして出来たニトリ・・・

結構、いや、かなり満喫しました!

 

 

そもそも・・・

まだぜんぜん収納が整っていない我が家。

あぁ、このセリフ、しょっちゅう書いている気がする ^^;

以前、中を写したことがある黄色いクローゼットの左がとにかく酷くて。

仕舞えていればさほど気にしない性分なので放置。

リノベーション前からなので、10年! °o°;;;
yellow1
yellow2
使い回し画像でございます。

3つの扉ごとに中が独立していて、左だけ幅が狭くてポールがありません。

左の収納、間口が45cm、奥行58cm

奥のものが取り出しにくいので手前にばかり置いてしまいます。

あまり一般的なサイズではないため、程よい収納グッズが探せなくて

諦めたまま過ごしていましたが、ニトリに良さそうなものが!

816080801
842044301
質感などチェックして来ました。
ベージュの方が質感は良かったけど白がスッキリするかな?

 

ガスコンロの下の収納もざっくばらんなまま放置しているので

こちらも迷っています。

898741501

 


店頭で見つけられず、WEBで見たポリ袋スタンドも気になりま
す。

898764301
モノトーンの商品は見たことがありましたが、

うちの天板に馴染みそうなステンレス製を探していたのです。

 

通販も良いですが、実物を見て触って確認したい性分です。

この手の類のものって、近所に量販店がないので

雑貨店で見つからなかったらハンズやロフトで物色していました。

そうすると、正価の販売ですし割高感が否めない印象。

だけど、ニトリってやっぱり安いですね。

 

混雑が落ち着く頃にまた行ってみたいと思います。

 

中目黒にニトリって不思議な感じですが、

そういえば、今はすっかり街に馴染んでいる

ドンキホーテが出来た時も似たような感覚でした。

そんな感じに馴染んでゆくのかなと思いました。

 

 

中目黒といえば

nakame_kouka
ずっと気になっていた高架下の再開発もテナントが明かされ、

蔦屋をはじめ、気になるお店がたくさん!

こちら→

楽しみ方が広がりそうです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪