発熱で年末感ゼロ T_T

タイトル通りの内容です。

今日って大晦日なんですよね。^^;

 

28日

仕事納め。元気でした。

会社納会を終え、スポーツクラブで汗を流して帰宅。

 

29日

運動納め。割とハードな日程。

元気だったはずなのに昼間の運動後、ゾクっと寒気が。

空調の温度設定が低いのかな?と思っていました。そしてやたら疲れた気がする。

サウナで温まって帰宅して何となく栄養が足りてない気がしたのでがっつり食べてしばらく爆睡。

復調!

夕方から夜にかけて予定があったので出掛けました。

帰宅して、昼間のこともあるし再びいっぱい食べて早めに就寝。

 

30日

昼間まで普通だったけど、また悪寒が到来。

もしや?と思って体温を計ったらこれでした。

夜は友人とラムを食べに行く予定ですごく楽しみにしていたのに。

こんなドタキャン最低だし申し訳ない・・・。

 

大晦日(本日)

明け方に何度も悪寒と関節痛。

寝起きは38.2度。熱上がってる〜!!

不幸中の幸いなのか…

コロナや風邪の時に処方されたカロナールが残っていたので飲んでます。

風邪の時、病院で「家にまだ薬あります。」と言わなくて良かった。

朝食後にカロナールを飲んで37度台に落ち着いています。

もしかしたら、29日から発熱していたのかも知れないですね。^^;

 

ブログを書いてないで寝ましょうという話ですが、寝過ぎて寝られない。

 
kura
寝転がりながら書いてます。

 

本当は例年のごとく大晦日の午後に帰省しようと思っていたのですが、

インフル疑惑もあるので年末年始の帰省は見送るべきと思っています。

発熱と断続的な関節痛&悪寒という感じです。

喉の痛みや鼻水などは全くありません。

調べていたら、インフルの症状と被るんですよね・・・病院やってないし様子を見るしかありません。

色々と残念でなりません。

この家で年を越すのは10年ぶりくらいで2回目!

仏閣が多いので除夜の鐘が凄いはず。

乾燥するのでがっつり室内干しだった昨晩。

 

最近ヨガで倒立系ポーズの練習と、勢いをつけない後転の練習を何度もやっているので

頚椎周りが筋肉痛になることがあります。

昨日は発熱による関節痛と筋肉痛の見極めが出来ませんでした。

とにかく頸椎が痛くて寝転がるのも辛かったのですが、きっと発熱による関節痛だったんですね。

 
kura
いやはや。

 

今月頭に風邪を引いた時は会社の月初朝礼のせいにしていましたが、

今回は超三密の会社納会のような気がしています。

体調の悪い人が多い中、不参加は有り得ないというスタンス。。。

あと、お寿司のネタが古いのが気になったのですが、

お腹は壊してないので違ったようでほってしています。

 
kura
とりあえずは自分以外のせいにしてみる(笑)

 

本当は今年の総括的なブログで締めたかったのですが、残念なことに。

今年は割と平穏に過ごせた年だったような気がしています。

コロナや年末の体調不良以外はそこそこ健康で、膝は良い具合だし。

仕事で嫌なことが少なかった気がします。

 

来年は新たなチャレンジとか少し考えているので

ブログの運営が少し変わったりするかも知れないし変わらないかも知れないですが

マイペースに続けることに変わりはないです。

いつも読んでくださっている方、たまたま辿り着いてくださった方、ありがとうございます。

本調子ではない中で申し訳ありませんが今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

ではでは、お体には気を付けて良いお年を〜!

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
写真を応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。