2006年の写真

前回のブログはグリーンピースごはんのことでしたが

そういえば、グリーンピースといえば先日母から貰ったものがありました。

台湾のフライドグリーンピーススナック。

 

これ、ガーリックとラー油の味付けでクセになる美味しさなんです。

 

それでは、本題へ。

少し前に書いた記事

ながめのいいワンルーム

私は31歳の時に中古マンションを購入しました。 当時、あまり先のことを考えていま […]…

こちらを書くにあたって封印していた昔の記憶が蘇ってしまったmixiの日記。

 
kura
過去の自分の脳内が痛々しくて面白かったです(笑)

 

初めて家の中へ入った時の写真もありました。

まだスマホではない時代。

デジカメで撮ったかもしれないけれど、画質がかなり悪いです。

居間にはネイビーのレザーのソファとローテーブル(確かBo Concept)

ダイニングテーブルは1〜2人用ですっきり。

※いつもブログに登場する私の部屋と同じ部屋です。

インテリアがだいぶ違うので同じ部屋とは思えないかも知れないです。

 

リノベで取り払ってしまったキッチンを隠す青い石膏ボードが右に写っています。

ベッドは壁からはみ出していて、クイーンサイズだったと思います。

重厚な良い家具を選ばれていたイメージです。

そして今も健在のイエローのクローゼット。

出窓からは緑がたっぷり。

出窓の場所にはテーブルが造り付けになっていましたが、

結露などの湿気で奥の方が大変なことになっていたのでリノベで撤去しました。

 

しかし本当に写真が暗いですね。

今の私だったらもっといっぱい写真を撮ると思うのですが、

これだけしか残っていません。

 

追記:リノベ前・リノベ後の写真はこちらの記事にざっくり載せています。

ながめのいいワンルーム

今年を代表するリノベーションを選出する リノベーションオブザイヤー2016   […]…

 

私は明るい部屋にしたくて現在に至りましたが、

もしも違うセンスの持ち主がコーディネートしたら

全く違う空間になるんだろうなぁと思いました。

建具などがやや個性的な部屋ですが、全然違う家具も合うと思うので興味深いです。

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いいね!の代わりに↑応援クリックして頂けると嬉しいです。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。