scopeハウスタオル届いたら・・・

先日の記事のアネッサを買うかどうかの悩みは・・・

15gのサンプルサイズをメルカリで購入して解決しました。
ちょうどいい!携帯にも良い♪(フルサイズは90g)
非売品のサンプルって結構出品されてますよね。
メルカリの良い使い方をした!と自画自賛。
おそらく今年の体用の日焼け止めはこれで大丈夫です。^^

 

来月から大幅に値上がりしてしまうと知った
scope house towel

私が愛用しているのはミニバスタオルのTwiggyブルー
9月1日17時以降から 2,000円が2,800円に値上がりします。
他のサイズももれなく値上がりします。

先日購入したものが届きました。
外側は一見普通の白い袋でしたが

内側が凝ってる!写真とコラム。
さすがscopeさんと思いつつ、
あれ?
ミニバスタオルを3枚を購入したのですが、奥に何か見える。
何か他に買ったっけ?

 

ワケあり品!?
おまけでしょうか?

注文完了のメールを見たら書いてあった!←ちゃんと確認しない人 ^^;

わー、サプライズ!
ありがとうございます!さすがscopeさん(2回目)

ワケありはここですね。

全然無問題です。
このscopeさんを象徴するネイビーもとても素敵ですね。
喜んで使わせて頂きます!

 

そして現在いちばん色あせが激しいものをバックに。

もう少し使ったら交換しよう(使うんかーい)

自然光で撮れなかったのでいまいちクリアな写りではないですが
十分質感の違いは伝わるのではと思われます。

 

いいね!の代わりに↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。