人気がないワクチン4回目

  • 2022年11月1日
  • 健康
  • 2件

11月です!
今年がもうすぐ終わってしまう。

最近食べたお菓子。

甘党だな、本当に。。。

日曜日にワクチン4回目、乗り気ではなかったけれど行きました。
先月末、弟家族がコロナになって辛そうだったのと、年末に帰省することも考えて決断しました。

kura
上の写真の中のどれかをワクチン後のご褒美にしました。
さて、どれでしょう?ってどうでもいいですね(笑)

最初は来週に予約してましたが、日曜の予定が空いて天気予報は晴れ。
自転車だと会場まで数分で行ける!
予約枠に余裕があったので直前でも変更可能でした。
そのくらい人気がない4回目。

オミクロン株対応ワクチンでした。
時間枠の上限20人ほどの規模で回してる会場は

スタッフの人数の方が多くて、待合室はガラガラでした。

夕方17時の予約。
軽く筋トレ→スタジオプログラム→スパ→今週の買い出し
以上を済ませてから行きました。
薄暗くなり始める頃でしたが、割と暖かかったので
メンズの半袖Tシャツの上に前回の記事のalo yogaのアウターで行きました。
腕が出しやすく快適でした。

筋トレやっちゃって良いの?
筋トレSNSで指摘を受けましたが
(ミリタリープレス20kg=肩の種目をやってしまった)
結果、無事でした。^o^;
コメントを下さった人はパワーリフティングの選手で
4回目接種前に筋トレをしっかりやったら副反応がひどくて2日間寝込んだそうです。
あまり刺激的なことはやらないに越したことはないです。

kura
もう4回目なので色々忘れて気が緩んでました。

翌朝、月曜の起床体温 37.18℃
平熱は36℃台半ば、生理前なので平熱もいつもより高いはず。
最近ちゃんと計ってない・・・

副反応かも知れませんが微熱の中の微熱かな。
明け方やたら寒いと思ったのは副反応だったのかも知れません。
起きたら怠さなど感じなかったので普通に仕事へ行きました。
ただ、腕は痛かったです。

kura
リュックが背負い辛かった。。。

腕の痛みのピークは接種翌日の昼〜夕方でした。
丸2日経過して、打った箇所の痛みはほぼ消え去りました!
むしろ、ミリタリープレスの筋肉痛が残っています。
なぜか接種していない右肩に。自ら痛めたかな・・・^^;

4回ワクチンを打って、私は全体的に副反応が少なかった方なのではないかと思います。
副反応は人それぞれですね。
そしてそもそもワクチンに対する考えも。
次は・・・と言われたら打つかどうか分かりません。

何よりこの中途半端な混沌とした状況から早く抜け出したいですね。
生活習慣とか考え方とか、この2〜3年でだいぶ変化があった気がします。
歳も取るしどっちの変化なのか分からないこともあったり。

kura
老けすぎる前にマスク外したい。

仕事、バタバタしてきたかも・・・ギスギスせずに過ごしたい。
ではまた〜♪

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いいね!の代わりに画像をポチッとして頂けると嬉しいです。

  @nagame_1room

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。