プロテイン 〜第9章〜 & スポーツ用マスクのこと

偏った情報ほど掘り下げるこのブログ。
本日も攻めます!主にマイプロテインについてです。
 
 
その前に、先日の派手派手スポーツ用マスクの続きを。。。
Mサイズが少し緩いかなと思ったのと、
無難な地味色も欲しかったので
Sサイズで黒とライトグレーを注文して先週届きました♪
201024-01
バルザーリは発売すると人気のカラーはすぐに売り切れてしまうので
InstagramTwitterアカウントをフォローすると
発売情報がわかりやすいです。
BARZAGLI - バルザーリ powered by BASE

「 DARE TO CHANGE 」恐れずに、変わり続けろ。スポーツアパレルブランド「BARZAGLI」です。…

 
ライトグレーを開封!
Mサイズの蛍光イエローと重ねてみたところ
201023-02
個体差はあると思うのですが、本体のサイズはほぼ変わらず、
紐の長さが違うだけでした。
 
そんなわけで・・・
 
Mサイズ:蛍光イエロー
201023-03
ゆったり着けられますが、ヨガなどで頭が逆さの体勢になったりすると
たまにズレることがあります。^^;
 
Sサイズ:ライトグレー
201023-04
とてもフィットするのですが紐の突っ張りが
201023-05
ここ!(笑)上下共にピーーーン
 
私は頬骨がしっかりとしているのでSはやや食い込みます。
鼻もやや潰れます。馴染んでくると大丈夫ではあるのですが。
3〜4回洗濯して、紐の部分も最初よりは楽になりました。
 
私はMとSの中間みたいです。
同じマスクをしているインストラクターさん曰く、
ピッタリサイズを着けて話すとズレてくるので、
話す必要がある人は絶対に大きいサイズが良いそうです。
 
黒は友人へ譲ることにしました。
そんなこんなしていたらまた発売されたのでMサイズを注文しました。
限定色のパステルブルーが欲しかったのですが瞬殺で買えませんでした。T_T
パステルピンクはもっと早く売り切れたようです。
今回新たにカモフラ柄も出てましたよ〜。
って、回し者みたいですが、ただの愛好家です(笑)
 

 

そしてプロテイン。

 

第9章じゃないかも・・・第8章までしか数えていませんでした。
 
相変わらず、運動とプロテイン生活は続けています。
私が一番長く、現在も飲んでいるのはマイプロテインです。
Myprotein Japan

201024-06

右2袋がプロテインです。1kgの袋で注文することが多いです。

プロテインの飲み方については以前かなりパッション多めに語ったことがあります。

ながめのいいワンルーム

つ、ついに、、、買いました! パワーグリップ!! 興味ないというか、ナニこれ?で […]…

 

 
少々ご無沙汰なので
以前、マイプロテインのインパクトホエイプロテインで
好きな味のランキングを載せていましたが
その後色々飲んだので更新します!
注:すごいざっくりです。
 
 
1位

ピーチティー
私が飲んだマイプロの中で最もすっきりテイスト。
プロテイン特有のまったり感はゼロではないけれど
嫌味なくすっきりしているので季節を問わず飲んでいます。
タンブラーに残ったレモンライム味のBCAAと混ざっても調和する味。
ちなみにBCAA(運動時にアミノ酸を補給する飲み物)は
エクステンドのレモンライムに落ち着いています。

サイベーション エクステンド BCAA レモンライムスクウィーズ味 90回分 - SCIVATION XTEND Lemon-Lime Squeeze 90serving -

 

 
2位

チョコミント、ナチュラルチョコレート、チョコレートスムーズ、
ティラミス、ミルクティー、モカ、ソルティッドキャラメル、
ナチュラルストロベリー、レインボー(限定品で今はありません)
 
いっぱい羅列しちゃいましたが、
私の感覚ではほぼ同率で味のレベルに大きな差がないです。
チョコレート系はハズレが少ない印象。甘いけど。
私はチョコミントが好きなのでこの中では一番リピートしてます。
現在もストック中。
 

 

 

3位

チョコレートオレンジ、
ブルーベリーチーズケーキ、
ノンフレーバー(甘すぎるものや濃いものに混ぜても良し)
北海道ミルク(これ買うならビーレジェンドのミルキーがオススメ)
 
これは好みの問題ですね。最初の2種類はちょっと個性的でした。
美味しく感じる時と、味のテンションについていけない時がありました。^^;
ノンフレーバーは料理やケールを入れるスムージーにと思って
買ったのですが使用頻度低め。

 

 

 
ランク外

ピーチ&アプリコット
(限定品で今はありません)
口に入れた瞬間は美味しかったけど、後味が変だった。
 
ほうじ茶ラテ(限定品で今はありません)
これは全てが変だった(笑)
 
 
結構飲んでますね。
今はピーチティーとチョコミントを飲んでます。
まったり系とすっきり系を常備して飽きないようにしています。
ノンフレーバーもありますが、持て余してます。
時々チョコミントに混ぜて味を薄くしたりしています。
飲む時は、免疫力対策としてグルタミンを混ぜてます。
201024-07
すっきり系プロテインでクリアという商品が出ているのですが
少し高いので手を出していません。
レビューがとても良いので美味しいんだろうな〜。
 
 
そうそう
以前記事にした国産プロテインのDNS
200329-12
プレゼントで頂いたクリアテイストが抜群に美味しかったです!
特に、ライチ味。普通にジュースでした。そしてローカロリー。
しかし、飲み続けていくには私には少し高価です。
冬になってくると、すっきり系ではなくてもよいので
買うなら暑い季節ですね。
きっとマイプロテインのクリアシリーズは
DNSのクリアテイストと似た味なのでは?と想像しています。
 
 
以前飲んでいたビーレジェンドも大変良いプロテインなので
愛飲してる人はとても多いです。
友人が新しい味を購入するたびに味見させてくれます。
友人はマイプロのまったりした海外テイストが苦手。
ビーレジェンドはすっきり系フレーバーが充実していて
さすが国産プロテインは日本人の舌を理解しているな〜!と思います。
DNSのクリアテイストほどのすっきり感とは違いますが美味しいです!
この辺は好きな人が多いのでは?と思います。

【10/25はカード&エントリーでP11倍】ビーレジェンド プロテイン ベリベリベリー風味 1kg (ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND【10/25はカード&エントリーでP11倍】ビーレジェンド プロテイン くまモンバージョン みかん風味 1kg (ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND【10/25はカード&エントリーでP11倍】ビーレジェンド プロテイン ぴちぴちハッピーチ風味 1kg (ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGENDビーレジェンド プロテイン ストリートファイターV リュウ 波動拳風味1kg (ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND

 

 
私はまったりフレーバー大丈夫・・・むしろ甘党なので好き。
何と言ってもコスパが良いのでマイプロテインを続けています。
もしよろしかったらプロモーションコードをご利用ください。
現在、1,500円割引されるようです。
以前は500円だったような。変動があるようなのでご注意ください。
 
 
先日頼んだものが先ほど届いたので
マイプロの他の商品、プロテインスナックなどについて
近々書いてみようと思います。
またそれ?と思った人多数かと(笑)いや、その前にこの記事読み飽きたかも?
最初に申し上げた通り、このブログは偏った情報を掘り下げます。^^
 
 
コロナ太りはしなかったのですが
太らなかったことに油断してカロリー高いお菓子を食べ始め
ビール&スナック菓子を楽しむ日が定期的にあったり・・・
そんな時に、ちょっと肩(棘上筋)とお尻(梨状筋)を痛めまして
負荷を緩めて運動していたらちょっと体も緩んできました。
分かりやすい。
サラダ弁当復活中です。

201024-08


また頑張ろう♪

 

ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。