有給休暇のマルチタスクと諸々

セブンイレブンに寄ったら
210629-01
マリトッツォがあった!
 
210629-02
夕飯よりも先に食べてしまった。
210629-03
軽くてペロリなのにハイカロリー。306kcal
あとでジム行こうかな・・・
私、とても雨女らしいのですが、
家の前の信号待ち(長い)していたら急に土砂降りになりました。
マリトッツォは死守。
ジムでシャワー浴びた後、土砂降りというパターンも度々。
って、行かない理由探してる(笑)
先週、ワクチン職域接種の案内が来ました。
7/20〜9/30実施で日にちは指定されるもよう。
希望者は7/1までに返答(時間が・・・ない)
自治体の接種券は来月上旬から発送。
2つの時期はあまり変わらなそう。
職域接種は時間にもよるけれど接種後勤務しなければいけないのかな。
交通費出ないし、なんだかなぁ〜と考えているところです。
 
昨日、両親が1回目の接種を受けて母が怠重くなり父は何ともなかったようです。
本当に人それぞれですね。
スポーツクラブのインストラクターで膝の再生医療経験者が居て、
先日久しぶりに会えたのでお話を伺ったところ
私の調べがとても甘いことがわかりました。
昨日は有休。
睡眠をたっぷりとって洗濯して・・・
MRI画像を持ってセカンドオピニオンへ。
会社から近い場所だったのでまるで出勤。
先日の医院で最初の治療(注射)は契約したのでそれは行いますが、だいぶ違う診断と考えを頂きました。
まだどんな効果が現れるか不明なので治療後にリアリティをお伝え出来ればと思っています。
再生医療は今後どんどん一般的になり、沢山の情報が共有されて知名度も上がると思います。
救われる人が増えると確信していますし、そうであって欲しいと思っています。
でもね、ちゃんと調べた方がいいです(苦笑)
久しぶりにランチで外食したら、
210629-04
思いの外めちゃくちゃ胃が膨らんで
帰宅して30分くらい記憶がない。*o*
話は変わり
 
ひとつ告白します。
うちの掛け布団、クリーニングに出したことがありません。^^;
お手入れは時々干すか布団乾燥機のみ。
寝相が悪いため羽毛布団だと軽すぎて彼方へ蹴り飛ばしてしまいます。
安くて重いポリエステル綿布団を愛用しています。
セミダブルベッドでダブルサイズの布団を使用。
210523-01
重くて最高です(笑)
近所のクリーニング店で今月一杯布団クリーニング30%オフなのでいそいそと担ぎました。
210629-05
IKEAのHAYコラボバッグに入れて。
パンパンで少しはみ出してました。
重かった!!(笑)
羽毛布団の半額のクリーニング代でコスパ良し。
仕上がったらまた担がねば。
宅配クリーニングの方が良いのかなと思ったりしますが、たった1枚だと割高なので元気な時は・・・担ぎます!
クリーニング店の帰り、食品&雑貨のお店が今月末閉店で半額セールをやってました。
棚の半分以上空でしたが、吟味して購入。
210629-06
これだけ買って1,085円。有休バンザイ!
210629-07
燻製マヨネーズを初めて買ってみたら、美味しくてびっくり。
脂質の少ないマヨネーズと悩んだけど、一度買う価値ありです♪
このお店ではいつもトイレットペーパーを買っていました。
閉店がとても残念です。
そして鞄の中にずっと固定資産税の紙が入ってることを思い出す。。。
今年の支払完了〜!
そんなことをしていたらジムへ行く時間が遅くなってしまった。
早めの空いてる時間を狙っていたのに。
でもまだ17時前。空いてるはず!と思ったら
いつも以上に物凄いマッチョだらけで混んでました。
え?ボディビル大会の会場ですか?みんな何者?(笑)
着いた時間をピークに、普通なら混みそうな時間になるにつれて空いていくという不思議な現象。
170kgのバーベルでお尻を鍛えてる外国人と目が合って(私は40kgでちびちび鍛えてた)お尻のトレーニングについて話したり、何だか面白い日でした。
で、なかなかの疲労感の中、はっと思い出す。
夜はスポーツクラブのzoomレッスンを予約してたんだった!
泣きながらコアトレーニングしました。(やや盛り気味)
有休明けは仕事多めでしたが、筋肉痛に耐えながら一気に駆け抜けました。
明日は整体、明後日は久々の全社員勢揃いの密な月初朝礼だ〜。
何なんだ、今日の記録。ブログ書くの早いかも(笑)
たぶんマリトッツォのカロリーの勢い。
あぁ、ジムどうしよう。
では、また〜〜〜
ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。