2024年最初の【InBody】発表

今月上旬のブログでスポーツクラブのTANITA体組成計がInBodyに変わっていたことを書きました。

ながめのいいワンルーム

もうすぐ終わってしまいますが、三連休、いかがお過ごしですか? 一昨日近所で買った […]…

だいぶ基準値が変わってしまったのですが

(以前より体脂肪率が数パーセント低く計測されます)

 
kura
1月だし、キリがいいから、ま、いっか。

毎週土曜日の運動前に測るようにしています。

 

そして

今月の計測が揃いました!

グラフが出来ていくのが楽しいです。

結果は・・・体重は許容として

病み上がりの月初から体脂肪率が徐々に肥えております(笑)

ちなみに身長は162.5cmです。

ここ数年でなのですが、約1cm伸びました。中年なのに驚きです。

 
kura
運動のおかげ?整体?ヨガ?姿勢が改善されたのかも。

 

前の体組成計と勝手の違いに戸惑いつつも

アプリで見られるし細かいことが分かるのが良いです。

標準体重強靭型(D型)という評価なのですが

「体重と体脂肪量が標準で筋肉量は多い、運動選手でみられる理想的な体型です。」

とのことで、

喜ばしいのでキープ出来るようにしたいです!

先日、楽天のマラソンで送料対策で買ったスープのパッケージのサイズ感がバグってて笑いました。

これ、通販用なんですね。

初めて飲みましたが、なかなか腹持ちが良くて驚いています。

 

昨年から続く肘の不調。

 
kura
おそらく逆手でやった懸垂が原因。

痛みはだいぶマシになって来たのですが(なかなか治らない)

まだ無理しちゃいけないと思うので引き続き上半身のトレーニングはあまり出来ていません。

来月になったら軽い重量でベンチプレスを再開してみようかなと思っています。

 

普段着はあまり代わり映えしないのですが好きな運動をする時はかなりふざけています。

最近買ったもの。

トップスが新入りでSHEINです。

インナーとボトムはNIKEのセットアップです。

SHEINの件は、また改めて書きますね♪

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
写真を応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。